2008年03月05日

はじめまして


31歳のパパとママと5歳(もうすぐ6歳)の息子、そして2歳の娘の4人家族。
よろしくです!



Posted by mayudonn at 15:31 │Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2008年03月05日 15:53
はじめまして!

わたしも元旦からブログをはじめました。コメントをいただけることで、3日坊主のわたしとしては続けることが出来ています。

のんびり楽しんでいきましょうね!!
Posted by めたむ at 2008年03月05日 22:08
早くブログ始めたいのぁ〜るです。これから楽しみに拝見&コメントさせてくださいネェ。
Posted by のぁ〜る at 2008年03月05日 22:41
はじめまして!
まみっちもまだブログ始めて3ヶ月くらいです。
これからよろしくお願いします
Posted by まみっち at 2008年03月09日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。