2008年04月24日

胃腸炎かな

とにかく強烈なお腹の痛みで目が覚めて・・・
それからは冷や汗をかきながら、トイレにいましたface07
お昼近くになってやっと落ち着き始めて・・・
はぁ~
胃腸炎かな
娘が5月のはじめに幼稚園で行われる
幼稚園に入る前の子供たちと保護者が参加できる
体験教室みたいなのに行くことになって・・・
上履きを入れる袋を縫いました。
で、もう一つは、旦那のおにぎり袋です。
これから紐通しをしないとなぁ~

とにかく、体調が良くなって良かったよキラキラ


Posted by mayudonn at 17:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/hJ7n8Qg7
Posted by ガスタ at 2008年08月15日 16:23
体調良くなって良かったですね
お大事に
Posted by 花・花 at 2008年08月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。